常に変化を楽しみ、
よりよい事を求める向上・支援ができる方。
複数の人員(主婦・学生アルバイト)が同時に働く職場ですので、対人折衝能力・マネジメントスキルが求められます。
性別・世代を問わずに業務に取り組め、同じ事を規定通り繰り返すのではなく、常に何かを刷新しながら業務出来る方のご応募をお待ちしております。
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ポイント①人と話すことが好きな方
受電業務のため、人との会話が好きな方は活躍頂けます。
社員年齢も若い為、チームワーク重視の弊社では活躍の場が広がります。 -
ポイント②人の役に立つのが好きな方
何か困っている人を見たり聞いたりし、放っておけない!という方にはぴったりな業務です。
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ポイント③臨機応変に対応できる方
お困りごとを抱えたお客様は、焦られています。
お電話から伝わる雰囲気でお客様をサポートできる会話も時には重要です。 -
ポイント④前向きにチャレンジできる方
自主的且つ目標を持って業務できる方を探しています。個人、チームで何かを成し遂げたい方。
当社での働き方(メリット)
休暇についてはシフト休になりますので、平日休み、土日休みがございます。
シフトを組んでいただく際にご相談下さい。
また、コールセンター業務へ従事する前に研修も用意されており、きちんと対応できるすべも身につきます。
従業員も若く、和気藹々としております。フラットな組織で、楽しく仕事ができます。
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メリット①
平日休みなので、
万一の時も安心平日休みだと、色々な所に行けます。
通院しているという方は病院にも行けますし、役所へ行く時も平日休み部分で調整できます。 -
メリット②
連休を作りやすいです先輩社員の中では、シフトの休暇を上手く調整し、自分の好きなタイミングで長期休暇を取っている方もいます。
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メリット③
入社研修が充実入社頂いてから約2週間ほど、オペレーター業務の研修を実施。安心して業務へ携わる事ができます。